2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

割れたラムネの話

こんにちは。元マスク女子です。 会社員時代、毎日のように会社でマスクをしていたことが由来です。 会社は昨年末にやめました。 今朝、朝市に行ってきました。 お天気もよかったし、人もそこまで混んでいなくて、過ごしやすい雰囲気でした。 久しぶりに、二…

好きな人にフラれた話

こんにちは。元マスク女子です。 会社員時代、毎日のように会社でマスクをしていたことが由来です。 会社は昨年末にやめました。 一週間ほど前に告白した人にふられました。 その話と、周りの人に支えられた話をしたいと思います。 好きな人にフラれた話 元…

弱音の吐き方

こんにちは。元マスク女子です。 会社員時代、毎日のように会社でマスクをしていたことが由来です。 会社は昨年末にやめました。 自分のアウトプット集を見ていて、 弱音を吐くことへの恐怖があったので、少し書こうと思います。 弱音を吐くのは悪いことなの…

「かわいい」よりも「うつくしい」といわれたい

こんにちは。元マスク女子です。 会社員時代、毎日のように会社でマスクをしていたことが由来です。 会社は昨年末にやめました。 小さなころから、よく「かわいいね」って言われると思います。 ぶっちゃけ、赤ちゃんには大抵かわいいって言えばいいみたいな…

コミュニティから離れること

おはようございます。元マスク女子です。 会社員時代、毎日のように会社でマスクをしていたことが由来です。 会社は昨年末にやめました。 はてなブログのお題スロットで遊んでみようと思ったので、 今週のお題「卒業」についてお話します。 最近、精神的な卒…

感情をためると人は病む

こんばんは。元マスク女子です。 会社員時代、毎日のように会社でマスクをしていたことが由来です。 会社は昨年末にやめました。 今日は、気持ちがたまると病む話をします。 愛を向ける先がないと人は病む 好きな人の話 愛を向ける先がないと人は病む 先日、…

ただはじめようって思った

とあるキッカケで、何人かのブロガーさんとお話する機会があり、 「なるほど。とりあえずはじめてみるか。」 と思って始めました。 正直いろいろな機能も分かってないし調べるのもめんどうくさい。 でも、続ける力は大事だから、とりあえず続ける。 文字数も…