2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだから距離を置く話

こんにちは。元マスク女子です。 会社員時代、毎日のように会社でマスクをしていたことが由来です。 会社は昨年末にやめました。 耐えられなくて泣いた 好きな人にフラれてはいるけど、仲間としては友好関係を築けていた。 けど、本当はずっと辛かった。 そ…

ラインを使わないコミュニケーションが増えた話

こんばんは。元マスク女子です。 会社員時代、毎日のように会社でマスクをしていたことが由来です。 会社は昨年末にやめました。 好きな人の誕生日を、その場でお祝いできなかった 好きな人、と書いているけれど、フラれているし、好きバレしてる。 だから、…

変化がこわいという話

こんばんは。元マスク女子です。 会社員時代、毎日のように会社でマスクをしていたことが由来です。 会社は昨年末にやめました。 4月に入ってから、今いる環境がすこし変わり始めました。 旅立っていく人もいれば、新たに来る人もいる。 環境に変化はつきも…

私を好きと言ってくれた人の話

こんばんは。元マスク女子です。 会社員時代、毎日のように会社でマスクをしていたことが由来です。 会社は昨年末にやめました。 今週のお題「桜」ということで、今日お花見をしてきたことについて少し書きます。 シェアハウスの一人が車を出してくれるとの…